ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
お天気プラザ お天気アイコン
エギング

2009年05月21日

嘘つき

どもです。
最近、アクセス数が多いのはびっくりクリニック効果ですかね。。。



皆さん、そんなに好きですか??


こんにちは、pikoです。

そういや一昨日、マーさんとこの会社のN君が2.5キロ釣ったみたいでね!
偉そうな言い方ですけど、彼は素質があると思ってましたよ。
・・・・・・エロの方も(ぼそっ)

以前はそんなん聞いたらワーイって釣りに出てたんですが、最近は
夕方~夜練を自主規制してまして・・・

なんと言うか・・・・

夫婦の会話って大切な訳ですよ。

もちろん、張り切ったら「朝錬」も出来ますし、公に出ても良い日は出ます。
昨年みたいにガツガツするのに少し疲れたのもあるかな。。。


・・・が!
釣り人と言うのは嘘つきですからね!!!

先の事は分かりません。。

 5月20日(水曜日)
本題に戻ってそんなN君の話聞いたもんだから、マーさんが
「明日の朝錬はアッチだぜ!」と。

誘ってもらえるのはありがたいもので、承諾。
一人で朝錬行くの面倒だったし。


んで、一応起きて行って・・・マーさんが幸先よく1.6キロぐらいの♂っ子釣って、その後僕も釣れました。
嘘つき
1050g ♂ アオリーQピンクマーブル4号

ギリだけどキロアップなんで、目標まで後2杯です。

一応今流行の墨族4号も使ってみましたが、こっちは反応なし。
時合に投げてなかったのでしょうかね、よう分かりません。


あ、そういやね。
ジャンプ一番にアングラーが居ました!変態さんです。

更にこれは寮長情報ですが、平日の朝の男子寮にも見知らぬ変態さんが居るようです(驚
平日、朝、男子寮は、お頭が弱い子が来るぐらいだったのに・・・・・


今年は場荒れするだろうなぁ・・・・。

ちなみに現在の男子寮は、可愛い♀っ子しか釣れない「女子風呂」になってるみたい。
今度、覗きに行かないといけません。



同じカテゴリー(アオリ釣行)の記事画像
筋トレ2
一人ベンチャーズ
カンナ一本
僕の豚鼻
未来の大人達へ
WATA子forever
同じカテゴリー(アオリ釣行)の記事
 筋トレ2 (2009-07-10 10:43)
 一人ベンチャーズ (2009-06-22 17:09)
 カンナ一本 (2009-06-16 08:03)
 僕の豚鼻 (2009-06-10 08:43)
 未来の大人達へ (2009-06-05 12:38)
 WATA子forever (2009-06-01 15:31)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

あ、規制緩和ですか(笑)
周りでそんな情報が流れると・・・ウズウズ・・・。

今日行ってホゲてきます!
Posted by ウミボーズ at 2009年05月21日 13:25
夫婦の会話…
なんだか最近僕も釣りに行きすぎ的なニュアンスの発言をされるんですよね…。

しかも手ぶらで帰ると、また坊主?とか言われる始末…
Posted by サンジサンジ at 2009年05月21日 14:26
お疲れ様でした。

そろそろ男子寮の調査をお願いします。
Posted by マー at 2009年05月21日 18:45
釣った獲物を夫婦で仲良く料理などいかがでしょうか?


まぁ、平和が一番ですね


と、恐ろしく真面目なコメントすんません。
Posted by ヒロ at 2009年05月21日 19:56
僕も夜遊び自粛中で真昼間にエギングしてますが、、、
やぱし朝のほうがいいですよね、、、。

問題は起きられるかどうか ^^;
Posted by どりもぐ at 2009年05月21日 20:12
あと2杯もさくっとやっちゃったのね・・
Posted by アオりんアオりん at 2009年05月21日 22:43
最近、エギング人口増えてますよね(・_・;

僕も、参加したいな~( T_T)
イカ食べたいな~(´ロ` )
Posted by こばっち at 2009年05月22日 22:11
平和が一番♪  

自分の中では 自粛してるって意識があんま無いしね(;^_^A

自分なりには十分楽しんでるつもりなんで
ま、OK!かと…
Posted by TAKU(^^ゞ at 2009年05月22日 23:28
●ウミボーズさん。
規制緩和ではありません。
ちょんと出てもいい日を選んでます。

遅くなりましたが・・・
海で待ってたのに(泣

●サンジさん。
最近、以前より無理して出まいと心掛けています。

ちょっとね・・・
家庭に優しくなりました(笑
 
あ、でも釣りを始めた頃はよく出てましたよ。

●マーさん。
お疲れでした。
マーさんのキャタ(型)は良かったですよね。

男子寮・・・・
今は、♀風呂じゃないですか・・・。

●ヒロさん。
僕も恐ろしく真面目に返してみます。

晩御飯の時ぐらい家に居る。

を心がけてます・・・が、いつまで続くか・・。

●どりもぐさん。
春アオリは日中あんまりした事無いですねー。

夕方出れないなら、朝なんですよ。
僕も起きるのが辛いです。。

●アオりん。
うん、そうです。
思いのほかサクっとしてしましました。

まだ日記書いてないです。。

●こばっちさん。
鳥取来たらいいじゃないですか??
そろそろ「こばっちさん伝説」を破りましょう。

来る日は選んでくださいね。

●TAKU(^^ゞさん。
前にも言いましたが、究極系はTAKUさんスタイルなんです。

出れる時に出て釣りを楽しむ。

今の僕に出来るかなぁ・・?
Posted by pikopiko at 2009年05月24日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嘘つき
    コメント(9)