ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
お天気プラザ お天気アイコン
エギング

2009年03月17日

日本海テレビ

どもです。
最近、パッション控えめなpikoです。

昨日は・・・・
日本海テレビ
しょっぺぇ。

そうそう、「アジリンガーpro」の時代は終わりました。
これからは、
日本海テレビ
アジキャロスワンプ!

・アジ!
・キャロ!!
・スワンプ!!!
です。
それにGオキアミパワーで問題ないでしょう。


この辺で釣りの事はいいでしょうか??

※ここからはアダルトな内容になります。
 元々、このブログは18禁です!!
話はガラリと変わりますが、先日仕事系??の飲みで
話題になったのが、

鳥取の地元テレビ局。
日本海テレビ
の深夜枠にある、タイトル・・

・おとなのびっくりクリニック

です。

司会は最近めっきり見かけなくなった。
日本海テレビ
パッション屋良。
同じイニシャルPとして闘争心が芽生えます!

んで、助手の方は、
日本海テレビ
星乃泉水さん。
この方は・・・・何をしてる方かはよく知りません。

内容は、パッションさんと助手がAV女優をゲストに呼び
プチエロ番組を行ってる模様。

実はこの番組チラッとしか見たと事が無い物で。。。
今考えたらしっかり見とけば良かったと後悔。

もちろん、地上波と言う縛りがあるので大した事はないみたい。

日本海テレビ
(おそらく地元ジムのクオーレ??)

日本海テレビ
(オデオンでしょうか??てか、オデオン潰れたって噂は本当なんかな?)

こんな感じでイメージは掴めたかと思います。

そして、飲みの席で話してたのが「毎回脚本を考えるが大変」と。
脚本ですか。。。。

別に頼まれた訳でもないですが、勝手に脚本を考えてみました。
せっかくなんで釣り系に絡めて・・・・

タイトルは、
・釣り人のロマンを求めて
この時点で、テレビ東京に喧嘩売ってる感もありますが、
地方の深夜帯ということでなんとかなるでしょう。

内容、
渓流解禁という事も踏まえてゲストと一緒に
水着でトラウト釣行。
源流でも本流でも可。
ウェーダーとか履いたりして。

ここで一つ問題が、ウェーダー問題です。
もし、
日本海テレビ
こんなのを用意した物なら、即解雇ですね。

さっさと「ふるさと百景」の担当にでもなってくれと言う事です。

視聴者の視点を考えろ!

正解は、
日本海テレビ
こっちでしょう。
考えればすぐ分かるはず。

もちろん、パッションさんもブーメラン水着でこれ着用(笑



もう一つの企画で、時期は先になりますが・・・
・ナマズゲームでマットエビス
なるものも考えたのですが、長くなるので省略します。

ちなみに前者の企画は先日、ある方からの添付付きメールから閃きました。

明らかにおかしいゴルフ番組。
余談ですが、このテレビは自宅で撮ったものなんでしょうかね??(疑

強引にまとめて、

・おとなのびっくりクリニック
毎週火曜:午前2時代より15分番組。
(週によって変わる??)
つまり今夜ですよ!ナイツさん!!

YouTubeで探してみたけど無かったので、番組が見れるサイト乗っけておきます。
http://www.p-ota.com/movie599.html
(PCからどうぞ)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
日本海テレビ4
日本海テレビ3
日本海テレビ2
legend
お一人様1パック
目撃ドュキュン。
同じカテゴリー(独り言)の記事
 日本海テレビ4 (2009-05-18 22:53)
 日本海テレビ3 (2009-05-17 18:54)
 日本海テレビ2 (2009-05-13 20:59)
 legend (2009-04-19 19:46)
 お一人様1パック (2009-03-04 11:48)
 目撃ドュキュン。 (2009-02-01 00:02)
この記事へのコメント
・・・「強い」
なんとなく そう感じました。
お見事なネタです。
Posted by アオりんアオりん at 2009年03月17日 20:46
毎晩の釣行、夜更かし常習者の僕としては
風邪っぽい今夜くらいは、釣りにも出ず
早く寝ようと思ったのに…


この番組聞いたら、寝るに寝れなく…(´ヘ`;)
Posted by TAKU(^^ゞ at 2009年03月17日 23:56
私も最近パッション控えめです・・・。
と言いますか、元々持ち合わせていないかもです(汗)

あぁ~~~っ!?
見るの忘れちゃいました・・・(汗)
Posted by ウミボーズ at 2009年03月18日 10:31
●アオりんさん。
そんなに褒めらても・・・(違
ついに、釣り<汚れになってしまいました。

少しずつ戻していかないといけません!!

●TAKUさん。
喉から風邪には金のTEN・・・。
びっくりクリニックです。

寝ないで見たんですが、どうなんでしょうね?
内容がもう一つでした(寂

●ウミボーズさん。
パッション控えめになると、どうしても心が折れるのが早くなります。
こういう時は、パッション盛るか?休むかですね(笑

テクなど持ち合わせてない僕としてはここが悩みどころです。
Posted by pikopiko at 2009年03月18日 10:59
あ・・・、遅ればせながらお気に入りに追加させていただきますm(_ _)m
Posted by ウミボーズ at 2009年03月18日 14:23
pikoさん、さすがです!!!
この番組は岡山でも放送してるのかな?
今度調べてみよ('∀`)

ひとつ提案なんですが、透明なスケルトンウェーダーなんてどうでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by こばっち at 2009年03月18日 22:24
おおお、pikoさん待ってました!!
グヘヘな内容、ごちです。

残念ながら日本海テレビこっちじゃ見れないですからねー。。。

妄想しときますw
Posted by サンジサンジ at 2009年03月19日 09:49
どうも~

呼ばれて 飛び出て ナイツです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ? 反応が遅い?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで pikoさん!

地元のテレビ局を汚しちゃ ダメ!!



では また!(笑)
Posted by ナイツ at 2009年03月20日 03:37
●ウミボーズさん。
了解です!
こっちも「お気に入り」に入れときます。

後はパッションを補充しておいて下さい(笑

●こばっちさん。
どうなんでしょうか。。
岡山では放送されてないかもですね(寂

>透明なスケルトンウェーダー
僕もね、同じ様な事考えてました!
色がしょぽいんですね。。。

いっそのこと、ガータベルトって案でもいいかと♪

●サンジさん。
あぁ・・・やっぱり、そっちでは放送されないんですか。。
でもね、そんなに大した内容ではないんで(笑

たったの15分番組ですからね。。

●ナイツさん。
地元TV汚してません!!
もっと、頑張って欲しいです。

そうそう、ナイツさんの事をもっと知りたいので、ヤホーで調べましたが・・・
見つからず。。

ニコニコ動画で発見!
コント「宮崎駿シリーズ」の

・痴女の宅急便
・紅の♀豚
・平成生まれの合戦スッポコポン

のくだり感動しましたよ。

それではまた!!
Posted by pikopiko at 2009年03月21日 13:28
初めまして☆+゜

助手の星乃泉水ですm(_☆m

私はまだ芸暦1年半くらぃですが本業はものまね芸人をしてぉります。

番組の最初に必ずものまねをしてぃますがクオリテの低さに皆さん何をゃってぃる人?って思ってぃる人ばかりだと思ぃます。

頑張って売れます!!

アメブロもmixiもゃってぃますので
良かったら遊びに来て下さぃネ^^
Posted by 星乃泉水 at 2009年05月12日 18:35
●星乃泉水さん。
マジですか?本物ですよね??
と言うことで、初めまして書き込みありがとうございます。

見させてもらってますよ「大人のびっくりクリニック」!!
と言うより、昨日も見ました♪

それと凄いタイミングの良い時のコメント貰いまして・・・。
応援してます。
そして、いつか出演依頼が来ますように(笑
Posted by pikopiko at 2009年05月13日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本海テレビ
    コメント(11)