ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
お天気プラザ お天気アイコン
エギング

2007年10月25日

気になる・・

気になる、気になるラインが気になる。

気分的に早いけど、メバル用ラインに気になる物発見。
気になる・・
メーカー:サンライン
号数:0.4号 8lb
   :0.3号 6lb
長さ:80m
価格:共に4000円(定価)

エギングPEが使いやすかっただけに、使ってみたい品。
ラインのカラーは「オレンジ」で見易いし。

昨シーズンのPEには・・
ダイワ(Daiwa) 月下美人 月ノ響
ダイワ(Daiwa) 月下美人 月ノ響

コレの0.4号使用。
こちらもかなり良かっただけに比較してみたい。




しかし、サンラインの方はまだ釣具屋で見かけない。
出たら購入する予定。


同じカテゴリー(タックル(メバル))の記事画像
その硬いのを、しまっとけ!
メバルPE(月ノ響)
メバルロケット
彩
めばるのタマゴVSメバトロ
ほー、ブレイド系。
同じカテゴリー(タックル(メバル))の記事
 その硬いのを、しまっとけ! (2007-03-08 12:11)
 メバルPE(月ノ響) (2007-03-05 19:00)
 メバルロケット (2007-02-27 12:40)
  (2007-02-23 13:34)
 めばるのタマゴVSメバトロ (2007-02-02 18:39)
 ほー、ブレイド系。 (2007-01-27 18:04)
この記事へのコメント
私も 月下の0.3号でした。  サンライン気になりますね〜  インプレよろしく・・・
Posted by SEKIZEN at 2007年10月25日 13:06
メバルシーズンも目前ですねぇ♪

今迄、おさわり程度しか してなかったんですが
僕を取り巻く回りの環境が…(´ヘ`;)
ヤヴァイ…   
Posted by TAKU(^-^) at 2007年10月25日 14:57
●SEKIZENさん。
両方とも強さ、太さ、価格帯がスペック上近いので気になります。
出来たらセールで買いたいので、インプレまでは時間掛かるかもしれんです(汗

●TAKUさん。
引きの強さは大きいシーバスには勝てませんが、ライトなタックルで狙うメバル楽しいですよね。
そうですか・・・・今年から本格始動ですか?
冬も忙しくなりますよ~。
Posted by piko at 2007年10月25日 16:47
PE・・・風があるとねえ・・・
なかなか手が出ません。
Posted by 「アオりん」 at 2007年10月25日 20:16
●アオりんさん。
PEで耐えれないときは「フロロ」使いますよ。
でも今シーズンは積極的にPE使ってみようかと思ってます。

でも、リーダー切れの時は面倒ですね。。
Posted by piko at 2007年10月26日 13:16
リーダー切れ…


これから恐ろしく寒くなって、風、手のかじかみでノット大変ですね


超簡単で強い、ライトゲーム専用ノット

ヒロノット伝授しますょ(笑)
Posted by ヒロ at 2007年10月26日 23:25
●ヒロさん。
ほう!
真冬のPE使うのが嫌な理由に、リーダー切れの結束が主な所です。
風が強い日とか面倒で・・・・

是非、「ヒロノット」伝授してくださいな♪
Posted by piko at 2007年10月27日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気になる・・
    コメント(7)